2017年11月 5日 (日)

今日のG-BASE 2017年11月5日(日)

先週に続いてG-Baseへ行ってきました。
 
10月初旬に西荻窪でアラスカ写真展とお話し会を開催した高沢さんと勝又さんをお招きしました。
お話し会に参加した際、アラスカの興味深い話をいろいろ聞かせていただいたのですが、その後の飲み会で勝又さんがグリーランドスタイルのカヤッキングに興味を持たれて、三浦海岸のコマキャンプに参加予定してもらっていたのですが、生憎の延期と中止と、残念な状況でしたので近々に海に来てもらう機会をと思っていました。
 
風も海も穏やかで、良かったよかった。
 
3人で新舞子に到着すると、既に天狼☆さん、KZP画伯、コマさんが準備をしていました。
伊東さんも合流し、午後にはノルビーも釣果のお土産を持って来てくれました。
 

Gb01

 

Gb02

勝又さん、いい感じで漕いでましたね。

次回は回りましょう!

 

Gb03

観音様下の浜までちょい漕ぎ

 

Gb04

の後は講習モード

 

何を教えているのでしょう。

「グーの次は、パー」?

チョキがどう出るのか謎

 

 

Palluussineq Innaqatsineq  パッシューシノック イナカチノック

Chest Sculling  チェストスカーリング

コマさん、この後も熱心に一人練習に励んでました

 


Paatip kallua tuermillugu illuinnarmik  バーチッケッシュワ トゥアミシュー イシューナミック

Armpit Roll  アームピット

高沢さん、次々とレイバック系のロールをゲッツ!!

 

 

Gb05

笑顔、良いですね。

ながーいお魚をいただき、皆で焼いて食しました。

鮮度ばつぐん、うまかった。

ありがとう!

 

 

 


«今日のG-BASE 2017年10月28日(土)

Qajaq JPN,        SUPER GUTS2 開催

  • Qajaq JPN, SUPER GUTS2
    2017年5月26日(金)~28日(日) 青森県三沢市の小川原湖でスキンカヤックなどのギアメンテナンスやロールの講習     KAYAKWAYSのシェリー&ターナー両氏を講師にお迎えして開催しました。

Qajaq JPN,Event Championship(GUTS)& Lecture

Qajaq JPN, Home Page

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ